Unity何も分からん

UnityでVTuberシステムの開発したり、ゲーム作ったりしてて学んだことを書いていく予定

あなたのサイトは大丈夫?読み込み速度が遅いサイトに「Slow to load」と警告!

どうも、学校が週一と家族に話したらほぼニート扱いされているfsyuuです。

 

さて、タイトルの通りですが読み込み速度が遅いサイト・・・嫌ですよね・・・。

自分も検索してて、なっかなか開かないサイトがあるとイライラします!!

 

そこでGoogleさんが導入したのがこれ!

f:id:t_yuuki1212:20150628021001j:plain

 

黄色の!マークSlow to loadと書かれています!

このサイト開くの遅いよ~、という烙印です。

ユーザーからしたら遅いサイトを避けられるので便利ですねー、さすが!!

 

製作者はユーザーがきてくれなくなっちゃう為、処理時間のかかっている見直さなければなりません。

ただ、この烙印自分の回線速度が遅い場合も表示されるようなので、その点は注意が必要です!

 

どちらにせよ表示速度が遅いのはユーザーが離れていく原因でもあるので、製作者は気をつけましょう! 

 

参考にさせていただいたサイト:

表示が遅いページはますます嫌われる?「Slow to load」の警告メッセージをモバイル検索でGoogleがテスト中